「ノンオイル パスタ」で検索されるレシピなんて

と、いうわけで、このCMにテレビの前で悪態をつき続ける日々。

試しにGoogleで「ノンオイル パスタ」を検索してみたところ、1件目はパサついててマズそうだし、2件目なんかは「ノンオイル」と言いながら卵黄の油分に頼ってコクを出している始末。
そんなんだったら、納豆に醤油を混ぜたものをぶっかけた方がよっぽど美味そうだ、と思ってしまう。

以上、結婚してからうまい飯に規則正しくありつくようになったことで10キロ増量してしまった自己管理能力のない男のたわ言。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください