それは王監督ならずとも怒りたくなるわ、という話

今月初めごろから、使っている携帯電話の電池が頻繁に切れるようになってきた。ショップに点検に出したら案の定

店「電池の性能劣化ですね」
私「じゃあ電池換えて下さい」
店「ポイントがたまっているので、ポイント使うこともできますよー」
私「じゃあそれで」
店「それはこちらではなく総合窓口に電話していただく形になりますけれども」
私「えー」

仕方がないので総合窓口に電話をかける。しかし何回かけても「ただいま大変つながりにくくなっております」となってつながらない。やっとつながったと思ったら

窓「ただいま取り扱いを停止しております。」
私「えー」
窓「3月1日から再開しますので」
私「そんなに待ってられないから店で換えてもらいます」

そして、ショップに再び連絡

店「今発注止まってまして無理なんですよー」
私「えー」
店「在庫のある店を探していただくようになりますが」
私「はあ?それも自分でやれというんですか?」
店「代理店が違うもので…」

代理店?そっちの都合なんか知らないよ。

ムカついたのでネットショップで1000円のバルク品を買ってしまったが、まだ届かないうちに気づけばもう2月も終わろうとしている。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください