朝から頭痛

相変わらず食欲がない。ただあまりに食べていないと自分の意識していないところから体調を崩すのかな、と思い半ば無理やりに冷凍うどんを二玉茹でて、納豆と生卵をぶっかけて流し込んだ。

そしてふとんの中でまどろみながら、一週間前横浜のランドマークタワーにディスプレイされたスワロフスキーのクリスタルツリーを見上げていたときのことを思い出していた。まさに現代におけるセックスのシンボル。その周りには情事の予感に身を震わせ、だらしなく目を潤ませている男女の群れ。その景色を、好きではない異性と見ても何の感興もわかないものだと思った。ならばなぜ今となりにいる女と自分はここにいるのか。何を求めているのか。正直、死を考えた。

でも、まだ生きている。今日も何もせずに終わるだろう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください