篠つく鶏ガラスープの中、私はメンマに全身を刺し貫かれて死亡する

腹が減ったので戦ができません。昨日の飯を思い出す。

八島@茅場町の塩チャーシューメン大盛を頼む。麺に対してスープの量が少ないのはともかく、麺がひとかたまりみたいになってほぐれが悪い。大盛だからかなーと思っていたけどそうでもないみたいで、そこを何とかすればスープは美味しいだけに勿体ない感じがした。

そのせいか、部屋に帰ってもなんだか物足りないので超暴君ハバネロ 辛さ2.0倍と大魔王ジョロキアの暴魔大戦を開催した。結果、今に至るまで直腸の粘膜は刺激され続け、トイレの中で私は一向におさまらないヒリヒリ感に怯えながら排泄せざるをえず、その時に至って初めて、前にも同じような過ちを繰り返したことを思い出し、洋式便器に腰かけ個室の扉に両手をつきながら涙を流していたのだった。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください