Tweetまとめ(2020/05/18)

  • LOL「洋服店の入店待ちをしていた20代女性は、人の多さに「結構、出歩いている。気がゆるんでいると思う」」「エステサロンのために訪れた20代女性は(略)「何の目的でこんなに人がいるのか。外出をしたいのかな」」 / “銀座歩く20代… https://t.co/m3sv1KFHMf 20:30:01
  • 「一生やっても沁み込まない奴もいるし、ちょっとやったら沁み込む奴もいる」「それが天才だと言われるかもしれないですけど、それは天才ではなくて「運」」「努力は皆できるんですから、あとは運ですよ」 / “【カープ】2006年に前田智徳さ… https://t.co/rnpsGaYpwc 09:42:04
  • 「リーダーは取り換えないとだめだ。8年間やってきたことの繰り返しになる。説得力がなくなる。安倍さんが悪いわけじゃないが、続けても世の中を変えられない」 / “東大・御厨フェロー「新型コロナ対応、現政権のままでは限界」:日経ビジネス… https://t.co/8Edy3UjA8Y 09:39:44
  • さいか屋藤沢店、なんとか踏ん張っていただきたい。 / “さいか屋閉店とデパートの未来 – 藤沢市議会議員 清水竜太郎 オフィシャルサイト” https://t.co/Gkk9batEtt 09:38:32
  • 「言うまでもなく、編集で入れたほうが楽、という指摘は禁句である」 / “「※〇月〇日に撮影したものです。」を自動表示させてみた :: デイリーポータルZ” https://t.co/4aHkwL4FWi 09:35:59

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください