某掲示板よりコピペ

アーセナル、マンコに接触か? ~ベンゲル監督インタビュー~

―ペルーの若手選手、マンコを獲得する動きがあるようですが

ベンゲル「我々は常に若い選手に目を向けている。彼はその一人だ。マンコは実に素晴らしいよ。すぐに使いたいくらいだ。」

―どのような点で気に入っていますか?

ベンゲル「私は直接見に行ったのだが、マンコはとても良い動きだったよ。とても滑らかで、そこだけ光っていたよ。外でのプレーが好きなようで、常に開き気味だったね。でも要所要所でしっかりと絞ってくるね。玄人好みの動きをするよ。柔らかなタッチも特徴的だね。」

―もし入団が決まったら?

ベンゲル「とてもエキサイティングだよ。マンコは実にいいんだ。激しいプレーも嫌がらないからね。左のクリシーと組ませてマンコ・クリシーで激しく攻め立てることができるだろうね。クリシーも若い。若いマンコは大歓迎だよ。」

ちなみに本人

http://en.wikipedia.org/wiki/Reimond_Manco

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください