PowerBook熱問題対策

私のPowerBook G4は、DVDあるいは音楽再生30分、ウェブサーフィンのみでも1時間もすると、筐体の裏面からファンクションキーの上側に至るまで触ることのできないほど熱々になる。

ふとんの上で操作していると自然発火するんじゃないかと思うほどだし、バッテリー寿命にも悪影響を及ぼすので、どうにかならないかと思い各種情報を渉猟した結果、三万数千円を投じて冷却グッズを購入(ヒートシンク付き)

使用感などは後日、もし報告できたら。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください