「君のEnterキー押しちゃっていいかな?」じゃねえ

渋谷で火鍋を食べたが、他の店で食べるものに比べて癖の強い味というか、一言で乱暴にかたづけてしまうと「漢方くさい」。煮ているうちにいろいろなものが溶け出して、赤いスープがカレーみたいな味になってしまい困った。あまりに困ったので、最後の方はチャイナ服を着た中国人店員の女の子の胸ばかりを見ながら食べていた。うん、最低だね。

あと、亀ゼリーの苦さは別世界。アイス乗せてごまかせるとかそういうレベルではない。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください