「ホビイスト」の意味が分からなくなってきた

でもライカのなんか高いデジカメ(興味ないんでスペックとか知らないんだけど、中身がパナソニックのやつでしょ?)2台も持ってるってところでものすごい反感とひがみの感情がまきおこる。つうか2台買う意味がわからない。ヲタが保存用と閲覧用に2冊エロ本買う習性を踏襲しているのか?EOSキスデジなら20台くらい買える?いずれにしても「プロじゃないからJPEGで撮る」というフレーズがどうしようもなくホビースト。プロじゃないからこそRAWで撮るべきだし、プロはJPEGで撮る(こともある)

はてなダイアリー

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください