家に帰って着替えようと思い、全裸になったまま寝てしまった。その時に見た夢

  • ドSキャラの知り合い(女)と結婚する。
  • 友達というほど仲は良くないのに。
  • 好みでもない。
  • 準備もほとんどなく結婚式をする。
  • 人がほとんどいない。
  • 彼女に対して済まない気持ちになる。
  • 何故かこのタイミングで「俺、童貞のままで結婚するのか…」と思う。
  • ウエディングドレスを着ている彼女は可愛い。まともに見られない
  • 数日後、彼女の働いているインド料理店に行く。(実際は会社員)
  • 構ってもらいたいが、突き放される。
  • 新居はどこかの一軒家の一部屋を間借りしているような感じ。狭い
  • この先どうするのか。

覚えている断片としてはこれくらいだが、とにかく、不安でしかたがなかった。まあ結婚なんて、少なからずこういうもんかもしれないな、と思った。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください