一番オフシーズンが短いスポーツはテニスなんじゃないかって思う

2007/11/12:シーズン閉幕

11月13日にマドリードから帰国して、早2週間が過ぎようとしています。

この2週間はテニスラケットを置き、気持ちをリフレッシュしました^0^

(中略)

また来シーズン元気にプレーできるように、

いいトレーニングをしていきたいと思っています。

http://www.ai-sugiyama.com/diary/backnumber/071126.html

2007/12/25:シーズン開幕

今日25日も練習して、いよいよ明日26日から2008年のシーズンが始まります。

夜の便でオーストラリアに出発です。

あ~、もう始まってしまうよ~!!頑張りたいですっ!

皆様にとって2008年が更に素敵な年になりますことを

心よりお祈り申し上げます。

http://www.ai-sugiyama.com/diary/backnumber/071225.html

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください