休日気分なんて、まやかしだよな。

  • わかんない。どうしたいのか。
  • 自分でセッティングした合コンに1時間半遅刻してきて、「次はゆっくり・・・」とか。

2.KZ

2008/07/20 17:33

自分が考えているのは、短い髪が全体的にチリチリになったような感じなんですが…

画像などで見ただけなんで詳しくはわからないんですよね。

この前サイトで地毛が3cmあればアフロパーマ?をかけれると言うのはみたんですが、やはり10cmは必要でしょうか?

今坊主から伸していて出来るだけ早く髪型を替えたいので…

3.salon-ABA 【美容室&理容室】

2008/07/20 23:19

>>2

それはパンチパーマではないでしょうか?

ショートアフロ:髪の質問掲示板 【美容室が髪の質問に答えます】:@niftyレンタル掲示板:@nifty

  • 気が進まない飲み会の幹事を押し付けられ、憂鬱。
  • いろいろな人と知り合いになるけれど、何かその人に祝い事があった時に「全力でお前を祝いたい」と思える人がいる一方、なかなかそうは思えない人がいるのも事実。
  • それはルサンチマンだったり、単純な嫌悪感だったり。
  • わかんない。どれがどっちなのかは。
  • 合コンで、同時期に同じ小学校に行っていた人と出会う。
  • 運命?とかそんな軽いノリで盛り上がると言うよりは、(心なしか避けていたような)自分の過去と否が応でも向き合わなければいけなくなることに対してのためらい。
  • 田島貴男、細っ。


D

  • なにがETC1000円だ。どこ行ったって人、人、人で疲れるだけなのに。
  • うそです。楽しめる人はみんな楽しんだらいいと思う。
  • 暦通りしか休めないと、案外連休なんてすぐ終わってしまうし。
  • 結局、部屋の掃除ぐらいしかできずに終わるんだろうな。
  • やっぱり、一人じゃつまらないのは確か。かといって二人になったらなったで煩わしいことの方が増えることも見えてしまっているし、どっちもどっちか。
  • わかんない。結局どうしたいのか。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください