うまくいってない

とりあえずそれだけは分かる。

自分がやりたい、と思っていたことがなかなかできない。他人の評価が不安、仕事が忙しくて時間がない、少しやっても、自分で納得いくものができない・・・・

それは、それが単純に自分がやりたいものではなかったから、ということに過ぎないのかもしれない。

でも、そうだとしたら、もう自分がやりたいことなんて残ってはいないということになりはしないか?その結論に至るのが怖くて、今日もルーチンワークになる気がしている。

でも、いい加減引っ越してから4か月以上経っているんだから言い訳せずにこれだけはやろうぜ、の一覧

  • 長すぎるカーテンの裾をカット(かなりごっつい遮音・遮光カーテンのため、業者に頼む)
  • ベランダに置きっぱなしの粗大ごみを処分
  • いまだに段ボールに入ったままの本を選別し、いらないものは捨てる、売れるものは売る
  • そうして残った本を入れるための本棚を購入し、設置する

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください