Tweetまとめ(2019/06/28)

  • 頑張ってもう一度戻ってきてほしい。 / “カープ中崎、ヒゲが無くなる : 鯉速@広島東洋カープまとめブログ” https://t.co/bDh6v0qGVk 15:14:33
  • もうやめた方がいい。「ウィンブルドンは四大大会のなかで唯一、ATPやWTAの世界ランキングに準拠したシード順ではなく、前年の芝コートでの成績も含めてシードを決める独自の方式を採用している」 / “テニス=ジョコビッチ、ナダルのウィ… https://t.co/8qSCC7Gwtg 13:09:58
  • 「試合そっちのけで、なんであんなに雄弁になれたのか……長州自身にもわからない」「ただ、長州は思っていた気持ちと不満を素直に口に出しただけだったのだ」 / “長州力、45年のプロレス人生に終止符。家族のもとに笑顔で帰還できた67歳。… https://t.co/lZXISJN2UT 11:45:23
  • “特攻隊員の遺書、読んだことありますか? :哲学ニュースnwk” https://t.co/2v7EoTwFuF 11:28:03
  • “ジンベエザメ死亡について | 横浜・八景島シーパラダイス – YOKOHAMA HAKKEIJIMA SEA PARADISE” https://t.co/IatNuPm4UD 10:42:21
  • これ、ネタでしょ…? / “偶数/奇数の判定 -任意の整数の偶数/奇数を判定するモジュールを開発- Visual Basic(VBA) | 教えて!goo” https://t.co/tU7B4blr4W 10:38:56
  • 殿堂入りおめでとうございます。「当時、すでに世界的な超売れっ子レスラーだったアンドレを、日本の中規模団体にすぎなかった新日本が呼べたのは、WWEとの関係があってのものだった」 / “WWE殿堂入りの新間寿とは何者か。新日本プロレス… https://t.co/Cl7jFI5dGe 09:12:04
  • RT @HP_maplekun: グラウンドではだますプロだった元広島東洋カープの#達川光男さんが,だまされないように「特殊詐欺ゼロ」に向けて被害防止を呼びかけています。皆さんも油断せず,被害にあわないようにしてくださいね!【生活安全総務課】#カープ #達川光男 #特殊詐欺 #… 09:05:51

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください