Tweetまとめ(2019/10/12)

  • RT @YuyaUemura_njpw: みなさん、絶対に外には出ないでください。本日のちゃんこ番として23時までは道場をまもる所存です。
    #NEXTBOYZhttps://t.co/JaejBdG14x 21:58:51
  • RT @ItalrugbyJP: 🇮🇹🇯🇵日本ありがとう!

    この#RWC2019を日本の皆さんとご一緒出来て大変光栄でした 🙏

    #RWC2019 #Italrugby https://t.co/qYV7QhnTuR 21:14:36

  • RT @asahicom: イタリア、試合は中止だけど…選手ら、児童と交流
    https://t.co/IfYegAEWLd

    #ラグビーW杯 で、愛知県 #豊田市 に滞在していた #イタリア の選手が、市内の小学校を訪れ児童たちと交流しました。児童は、イタリア国歌でお出迎え。パ… 21:14:32

  • RT @YahooTopicsEdit: カップ麺は水でつくれる。台風直撃前に知っておきたいこと
    https://t.co/QBql6DaGtx 21:02:58
  • RT @KaIKeILQiQoLD48: @hiranok なんで嘘つくん?

    https://t.co/l86qIM5nOC 21:00:18

  • RT @Liger_NJPW: 道場が床上浸水です。荷物を2階に移動はさせましたが水は止まりません。どうなる道場! #浸水 https://t.co/CIFdURw3FA 20:57:57
  • RT @arakencloud: 大雨のピークはこれからで,少なくともあと数時間は続きそうです.命を守るための行動をとって下さい.最大級の警戒をお願いします. https://t.co/ZdPuQn50yd 18:49:27
  • RT @rexbolt_dobo18: ダム管理に普段携わってる身から言わせてもらうと、城山ダムはめっちゃ頑張って昨日の夕方から徹夜で事前放流して雨を貯めるために水位下げてんだからな。異常すぎるほどの量が入ってきているから異常洪水時防災操作は仕方のないことですよ。むしろここまで… 18:24:18
  • RT @MomentsJapan: 東京都の多摩川で河川が氾濫する恐れhttps://t.co/7PzDfHxLU1 18:16:53
  • RT @nhk_seikatsu: これは八王子市内のさきほどの映像です。激しく水が吹き出しています。取材中です。 https://t.co/l0s8FmJern 18:15:43
  • RT @KanagawaPref_PR: 城山ダムにおける緊急放流の実施について

    城山ダムの17時から見込んでいた #城山ダム の #緊急放流 は、ダムへの流入量が予想に達しなかったため、当面見あわせます。今後も、引き続き、ダムへの流入量や降雨の状況等を注視していきます。緊急… 17:56:39

  • RT @kamoshita073: #多摩川
    #台風
    国立日野多摩川石田大橋付近 https://t.co/YT8hzar7BF 17:49:55
  • RT @mamehachi_stamp: 多摩川が氾濫危険水位に到達しました。
    これは調布市付近の様子です。
    危険な場所にいる方は迷わずすぐに避難してください。

    #多摩川氾濫 https://t.co/c0jZgY8lTI 17:49:41

  • RT @tasmac_net: 多摩川、手前の土手を残して完全に水没
    ここまで水をたたえた多摩川は初めて見た
    土手を超えたらもう遮るものは何も無い
    祈る気持ちで経過観察続行中

    おいおい手前に人居るやん今気づいたよ
    ちょっと河川見てくるってレベルじゃねーぞ! https://t… 17:46:06

  • RT @arakencloud: 台風接近に伴い発達した雨雲がかかり続け,地形性の豪雨により静岡県・神奈川県・東京都・埼玉県・群馬県・山梨県・長野県の1都6県に大雨特別警報を発表中です.甚大な水害のおそれがあり,命の危険が差し迫った状況です.大雨のピークはこれからです.命を守る… 16:54:10
  • RT @nhk_shutoken: 神奈川県は相模原市にある城山ダムで12日午後5時から緊急放流を始める見込みだとしていたが、予定より遅くなる見込みだと発表。流入する雨の量が想定より下回っているためだとしていて、現時点で具体的な時間は決まっていないが、放流の1時間前には周知する… 16:30:06
  • 避難所着。途中までは雨ポツポツくらいだったのに、着く直前になって急に突風が吹き、傘が折れそうに。
    避難には結構ギリギリのタイミングだったのかも。#台風19号 #藤沢 16:11:36
  • RT @nhk_shutoken: 神奈川県は城山ダムで午後5時から緊急放流を始める見込みと発表。相模川などの水位が急激に上昇して大規模な水害が発生するおそれがあるとして、相模原市、平塚市、茅ヶ崎市、厚木市、海老名市、座間市、寒川町、愛川町に住む人たちに命を守る行動を取るよう警… 14:58:52
  • RT @tomodasouya: 藤沢市では避難勧告が発令されました。対象地域にお住いの方は避難してください。
    また、神奈川県雨量水位情報カメラはアクセスが集中しています。
    藤沢市の河川水位の状況を確認したい方は、藤沢市の河川カメラ監視システム(以下リンク先)から状況の確認がで… 10:33:16
  • RT @Bousai_Fujisawa: (2019年10月12日10:15)こちらは防災ふじさわです。緊急放送、警戒レベル4、避難勧告。市内の洪水浸水想定区域、土砂災害警戒区域及び沿岸部に警戒レベル4、避難勧告を発令しました。河川周辺及び土砂災害のおそれがある区域にいる方、海… 10:16:14
  • 【台風19号】ライブカメラ 神奈川県 藤沢市 https://t.co/IjrGJaJ1lj @YouTubeより 10:10:08
  • RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】神奈川 大和 境川が氾濫危険水位に #nhk_news https://t.co/DWauGhz373 10:05:59

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください