Tweetまとめ(2019/10/30)

  • RT @48eay: 時代が変わっても忘れてはいけないもの変えてはいけないものがある事をしっかり伝えていかなければいけない。
    「礼節を重んじる」これが人としての基本である。 20:28:41
  • RT @MomentsJapan: 「ヤフオクドーム」から「#ペイペイドーム」へ改称する方針だそうです
    https://t.co/9pQnKLRBx5 20:25:29
  • 「あらゆる商品に貼り付けられる、低コストRFIDタグや、微量成分が検出可能なバイオセンサーの分野に向けた技術確立」 / “塗布型半導体カーボンナノチューブの移動度向上について | NEWS | TORAY” https://t.co/pVgJ8vBNzG 14:53:57
  • 「15号の際に開催しなかったことを国会で追及された「関係閣僚会議」も発災前と発災直後に開催したほか、安倍首相自身の被災地視察を含め、政府は今回、より入念な態勢で対応にあたった格好」 / “被災地で激励…子どもと「黒ひげ危機一発」も… https://t.co/7wpbhz3yxh 14:51:39
  • 食べログを疑え。 / “舞川れみ@ on Twitter: "こんなこと滅多に言わないんだけど、今日普通の飲食店だと思って怖い店に入ってしまった…注意喚起と思って聞いて欲しい… 恵比寿の「すずらん」っていう中華そば屋。 男の店員さ… https://t.co/YvsiSjOzYO 14:48:55
  • 「結論としては、「緑のダム」を軽んじてはいけないが、同時に万能でもないし、また人が手を加えて機能を強化することなど無理だということだろう。ただし「緑のダム」を壊すのは、ある意味たやすい」 / “「緑のダム」はムダ? それとも……最… https://t.co/TvbwHcnsao 09:10:38

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください