Tweetまとめ(2020/01/20)

  • RT @HOMETV_PR: 【北別府学さんよりご報告】

    カープOB/HOME野球解説者 北別府学さん(62)が“血液のがん”の1つ「成人T細胞白血病」であることを公表しました。

    「みみよりライブ 5up!」でのご本人によるご報告の様子を動画・テキストにてご覧いただけます。… 20:30:44

  • RT @HOMETV_PR: 北別府学さんの病気療養について

    カープOB/HOME野球解説者、北別府学さん(62)が“血液のがん”の1つ「成人T細胞白血病」であることを公表しました。

    きょうの「みみよりライブ 5up!」でのご本人によるご報告の様子を、まもなく動画・テキスト… 20:29:40

  • お悔やみ申し上げます。「俺が鮮烈に記憶しているのは ショートにバックトスして投げた時 当時 バックトスなんてやる人 いなかったからね。 俺の記憶だと 高木さんが初めてじゃないのかな?」 / “高木守道さんを偲んで | 堀内恒夫オフ… https://t.co/qRNVwBCbVX 18:37:03
  • RT @chugoku_carp: 1軍キャンプの野手は #中村奨 #会沢 #石原 #坂倉 #石原貴 #曽根 #上本 #田中 #安部 #堂林 #三好 #小園 #西川 #メヒア #鈴木 #ピレラ #野間 #宇草 #正随 #高橋大 #松山。#菊池涼介 #長野久義 らは2軍スタート。… 16:03:14

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください