Tweetまとめ(2020/02/07)

  • うちの近所に駐車場ないから、こういう人たちみんな路駐になっちゃうんだよね。しかも袋小路なので、車で出る時はクラクション押さないとどうにもならんという… / “訪問介護の駐車対策 – 藤沢市議会議員 清水竜太郎 オフィシャルサイト” https://t.co/pSkUsi8FPI 17:12:42
  • RT @chugoku_carp: 声には張りがあり、すでにリハビリもこなしています。この後は日南に向かい、夕方に広島民放局の生放送に出演する予定です。#carp #カーチカチ
    山本浩二さん、ぼうこうがんと肺がんの手術告白 https://t.co/BgBCc8CppY 14:02:43
  • RT @chugoku_carp: OBの山本浩二さんが、がんで闘病していたことを明かしました。少しやせてはいましたが表情は明るく、周囲を安心させました。 #中国新聞デジタル #カーチカチ に速報をアップします。#carp 13:19:23
  • RT @nhk_news: 「恵子を取り返してほしい。それ以外は何も思い残すことはありません」
    留学先のヨーロッパから北朝鮮に拉致された神戸市出身の有本恵子さんの母親の嘉代子さんが今月3日、兵庫県内の病院で亡くなりました。94歳でした。
    去年9月のインタビューです。
    https… 10:04:38
  • RT @shosen_bt: [4F/プロレス]
    KAMINOGEの最新号
    入荷しました(≧∀≦) https://t.co/swax2kjWZL 07:56:00

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください