Tweetまとめ(2020/02/10)

  • RT @njpw1972: 【2月22日(土)『中西学 引退記念大会』の全カード決定!】

    ・中西が天山&小島&永田と“第三世代”カルテットで、オカダ&棚橋&飯伏&後藤と正面激突!!

    ・全試合終了後に引退セレモニーを開催!

    https://t.co/cVIMtes0ua… 22:01:15

  • 地の喋りっぽい箇所があって面白い。「「体に火をつけて走ってください」「トラックにひかれてください」とか言われるんですけど」「震災後、買い控えなど、いろいろな出来事があり、不景気になりました」 / “ふなっしーを最近テレビで見ない理… https://t.co/euBdva8mnZ 18:32:46
  • 「3年前に清算した子会社ののれん500億もの減損を今までどうやって回避してきたのか」 / “DeNA、大きいのれんを燃料にへやキャン△決算 : 市況かぶ全力2階建” https://t.co/vCUFNA5Xou 08:41:46
  • RT @JRE_F_Tokaido: 【訂正】現在、券売機やみどりの窓口、えきねっとにおいて、クレジットカードが利用できないシステム障害が発生しています。 08:22:59
  • RT @enopo_net: 小田急線片瀬江ノ島駅の竜宮城が姿を現しましたね!!改良工事完了は5月を予定。 #enopo #fujisawa #小田急線 #片瀬江ノ島駅 08:22:32
  • RT @kuroiwayuji: 客船からの新型感染症の陽性患者。すべて我々が対応してますが、県内の医療機関での受け入れも限界に。県土で発生した事案でなくとも、患者が外国人であっても、対応しなければならない。これも港町の宿命なんですね。しかし、今や水際作戦の最前線。横浜市と連携… 07:29:26

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください