Tweetまとめ(2020/02/23)

  • RT @MHLWitter: 【#新型コロナウイルス #手洗い #マスク】
    手洗いの方法、マスクの付け方については季節性インフルエンザと同様の方法が効果的です。以下のビデオをご参考ください。
    ①正しい手洗い方法:5分12秒頃~
    ②マスクの正しい付け方:8分00秒頃~
    → htt… 22:42:14
  • RT @nhk_news: クルーズ船米人乗客 当初は米側が「船内に」とどめるよう要請 #nhk_news https://t.co/vh1MFhmPSJ 19:25:57
  • RT @yoshihitotennis: 決勝進出!!雨に助けられましたがしっかりリカバリー出来ました。さあ、もう1つ!朝早いですが応援お願いします!DBOカートではトロフィー取ったので、大会でも取りに行きます!
    Into Final!!! I turned after rai… 11:58:35
  • RT @Everton_Japan: 【#猫の日 】
    約一年前、エバートン🆚ウルブスの試合中に黒猫が乱入。😺
    軽快にピッチを動き回る黒猫の姿を見て、試合に負けていたエバートンのサポーターからは
    ''Sign him up!!''「彼と契約しろ!💢」
    というチャントも歌われました… 11:46:46
  • RT @nagata769: 中西先輩の引退試合後の控室にて二人で撮りました。
    27年間ずっと私の目の前に先輩の強くて大きな背中を見せてくれました。
    素晴らしいファイトをありがとうございました😊。
    これからも更に長く良いお付き合いの方宜しくお願いしますね。
    #永田裕志 #中西学… 09:02:20
  • RT @nobitokun: 後楽園ホール中西学引退記念大会超

    満員大興奮大盛況で終了。

    次回の後楽園大会も元気一杯で選

    手、関係者一同皆様にお会いするの

    を楽しみにしてます。

    2/26の沖縄大会にも是非お越し下さ

    いお待ちしております。

    中西学から皆様へプロレス… 09:02:05

  • RT @TENZAN323: 本日の、『中西学 引退記念大会』が終了。

    ニシオくん、長い間お疲れ様でした‼️
    このままホンマに引退すんの?ってぐらい、ガンガン暴れてた姿を見て、マジで心打たれました‼️

    これからニシオくんがいなくなって寂しいけど、第2の人生頑張って下さい🙌🙌… 09:00:44

  • RT @cozy_lariat: 中西さんの引退を見届けて、センチメンタルな気持ちが強いから寝られなくて、中西さんも切ない気持ちなのかなと思ってツイッター覗いたら「ブルパワーズ🔥💪」としか呟いてなくて、、、
    中西学の恐ろしさに震えがきてます(´;ω;`)。。。 08:58:48
  • RT @rikichannel1203: 中西お疲れさま🙇

    本当によく頑張りましたよ😌

    まずは体の治療をして第二の人生頑張って。

    ゆっくり飯でも食べよう☀️
    払いはもちろんお前だぞ☀️

    払いはお前だぞ☺️ 08:56:54

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください