Tweetまとめ(2020/04/29)

  • 今日の夕食はラーメン二郎湘南藤沢店@fujiro_2430 よりテイクアウトで家二郎。家族3人で満腹、ご馳走様でした。 https://t.co/l18FpzPBAr 18:22:46
  • RT @enopo_net: 藤沢市教育委員会は、市立小中学校の休校期間について5月31日まで延長すると発表しました。https://t.co/ishaXZhijm #enopo #fujisawa #藤沢市立小中学校 #休校期間 13:42:00
  • RT @Bousai_Fujisawa: (2020年4月29日9時55分)こちらは防災ふじさわです。藤沢市長の鈴木恒夫です。緊急事態宣言が発令中です。外出はできるだけ控えてください。海や公園などにおいても、密集・密接を避けてください。冷静な対応をお願いします。 13:41:55
  • RT @thxeveryone: おうち時間の充実!
    タクデリつかって、おうちで古久家。
    ただ、スープあるものは伸びるんです。
    あたしゃ、伸びてから鍋で煮込みなおして食べるのもすきなんですけどw https://t.co/Ti3Y4ERTDP 13:39:15

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください