本日は、W-ZERO3[es] premium edition発売日

某所で目にしたのだが、「実はファームウェアのアップデートが大きな修正なのだが、それを前面に出すと皆に怒られるので、隠したまま新しく”premium edition”として売り出す」って本当なのだろうか。

っていうかそんなにひどいの?

w-zero3日和 esが3度目の修理から帰ってきました。

http://blog.goo.ne.jp/mypda/e/8a89899dc411ea3efd6694beec0a14f7

↑などを見ていると暗澹たる気分になる。まあ自分の場合は、当面携帯電話と二台持ちだし、生活する上で決定的に不便になることはまずないが、これはひどいと思う。

昨日「W-SIMも修理から返ってきたので取りにきて下さい」と連絡があったので取りに行きますけど、これでウィルコムカウンターに行くのは7回目ですよ。。。

そんなに行きたくない!

W-SIMが無くても通信出来ないだけでPDAとしては使えるのでes本体だけ先に受け取りに行ってきました。それにしても、またOS再書き換えですか・・・つまりシャープは、『今回の突然死の原因はファームウェアにあった』と考えているわけですね。

そう考えると、どのesでも突然死する可能性を持っているということになるのかな。。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

a nomaly’s Diary [ es ]フリーズの怪検証

http://nomaly.blog56.fc2.com/blog-entry-186.html

それにしても、いい加減なんらかのアナウンスは出してほしいものです

これから買おうと思っているわたしのような者にとっても、今の状態では不安だし、ここまで騒ぎになって、キャリアあるいはメーカがだんまり、というのは信じられない。対企業でこんなことになったら見てられませんぜ、旦那。

といいつつ今週末にも買ってしまうのだろうか。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください